べにふうき茶 溶け易く濃いのに苦くなく飲みやすいです


お客様の感想

溶け易く、濃いのに苦くなく飲みやすいですおまけまでついてきて、この季節には有難いです
(2013.04.15 bean-キュウ 様)
手軽に飲めるお茶です。ちょっと濃いめですが、美味しく飲めます。
(2013.04.12 nawamakij 様)
今年の花粉飛散量は多いと報道され、少しでも症○が緩和されればいいなと思い、ネットでメチルカテキン含有量・価格を考慮して購入しました。 まだ症状のなかった2月中旬ごろから一日1回程度飲み始めました。3月に入り喉のイガイガ感や目のかゆみ、鼻の違和感が感じられたころからきちんと一日3回飲み始めるとほどなく症○が出なくなり、昨年までは外出時にはマスクが欠かせなかったのに今ではマスクなしで外出しても全く症○が出ていません。 効○絶大で嬉しいびっくりです。花粉の飛散もあと少しなのでこのまま飲み続けて乗り切ります。ありがとうございました。
(2013.04.10 匿名希望 様)
そもそもお茶を飲む習慣がなかったので、急須も茶漉しもありませんでした。 ですが、お茶のスティックは手でピッと開けられるし、 お湯とカップだけあればイイというのが、続けられる理由だと思います。 朝飲んで、夜までかむほどの鼻水が○ないというのがこんなに快適とは思いませんでした。 味も雑味が無く、お茶特有の苦味だけですので、飲みやすいです。 杉だけでなくヒノキ花粉もあるので、当分お世話になります。
(2013.04.05 匿名希望 様)
お試しで試して手軽さと効○がとても良かったので、こちらを追加!お湯を沸かしてカップに封を切って入れるだけなのが面倒だと続かない主人にもギリギリ大丈夫な範囲のようです・笑 朝晩だけ飲んでいましたが会社で辛そうなので、いつも持って行くマイボトルにもこちらのお茶を2つ作って、持たせています。疑い深い人間が自分から持って行くと言ってるので、おそらく効○を実感しているんだと思います。結局1日4~5回飲んでいますよ^^ 時期を見ながらまたリピートします♪
(2013.04.04 maroron3747 様)
べにふうき茶には、粉末茶やティーバッグタイプのものが多いですが、 私は粉に挽いて、葉っぱごと飲みたかったので、 茶葉タイプを探していました。 効き目は個人差があると思いますが、 私の場合、お湯飲みに一杯を飲んでいるうちに鼻が○ーッと○ってきます。 花粉○の症状がとてもひどい場合は、耳鼻科で出して頂いたお薬と、併用しています。お薬より早く○いてきます。(私の場合) お味も緑茶と変わらないです。
(2013.03.30 匿名希望 様)
お試しでと思って買った1袋がなくなったのでリピです。鼻をかむ回数が減り、とても楽です。胃が弱いので1日2回しか飲んでいませんが効○はあります。
(2013.03.30 蝶ウサコさん 様)
リピーターです/今年2回目の購入です。今年は花粉○がかなり軽かったです♪
(2013.03.28 はむひろくん 様)
商品の発送◯/コレを飲んで鼻の通りが○くなり(他の治療の影響の可能性もあるが…)夜も寝やすくなりました。
(2013.03.27 匿名希望 様)
ドラックストアの物とは違います!!商品説明に「1gには訳がある」とだけ在って冬に入っても”風邪”引きません。”カテキン”のおかげ? 「抹茶」ですが少しも苦くありませんし油料理の後にもスッキリとしてお勧めです!
(2013.03.26 匿名希望 様)