べにふうき茶 個包装になっているので、サッとお湯に溶かして飲める点が気に入っています。


お客様の感想

○いた!/個包装になっているので、サッとお湯に溶かして飲める点が気に入っています。花粉○への効果は、はじめは気休め程度に思っていましたが、飲むと確実にくしゃみと鼻水が○りました!このつらい季節、救世主が見つかったので外出も怖くありません。お茶の味も、美味しく飲みやすいと思います。
(2013.03.25 匿名希望 様)
少し渋めの緑茶として日常的に飲みやすいです。花粉○への○き目は若干、気休め程度にある感じがしますので、食事のお供に飲みやすいお茶としてありがたいです。
(2013.03.24 匿名希望 様)
効いてます/朝飲むと昼までに1回鼻をかむくらいで済みます。不思議です。胃が弱い方なので朝と夕方しか飲んでませんが十分効果が出ています。子供はそのままでは苦くて飲めなかったのではちみつを小さじいっぱい入れて飲んでいます。
(2013.03.24 蝶ウサコ 様)
送料も無料で、お試しで購入するにはちょうど良い量でした。すぐに届いたのもうれしいです。花粉○対策のひとつとして飲み始めました。薬も併用しているので効○ははっきりとお茶のおかげ!と断言はできませんが、熱いお茶を飲んだ後は○どおりも良くなりすっきりします。副作用の心配もないし、続けていってみようと思います。
(2013.03.24 匿名希望 様)
私には合ってたみたいです/去年から花粉○が始まり、まだ症状は周りに比べて軽いため、病院も市販薬も、選択に迷っていました。そんなときにたまたま見かけたのが、このべにふうき緑茶で、「薬が合わなくて飲み残したらもったいないけど、緑茶なら効果はさておき飲みきれるからもったいなくないな」という理由で試すことにしました。私は、飲み始めた日から、あきらかに鼻通りが○ッとして、発作のように止まらないくしゃみが○きなくなりました。ですが、症○が重く、薬を併用している家族は「違いがまだよくわからない」といってましたので、もうしばらく続けてみようと思います。
(2013.03.22 yoyokoka 様)
良い製品をありがとうございます。メルボルンの日本女性のコーラス部で長年歌っていますが、紅富貴を飲んだあとは高音が出易いように感じます。
(2013.03.22 オーストラリア FK 様)
リピートしました/今年になって花粉○がひどくなりつつあったようなので、1袋版をお試し購入したところ、とても○き目を実感できたので3袋入りを買ってみました。自宅・会社・実家とわけて利用中。実家の家族も気に入ったようなので250袋を購入予定です。
(2013.03.22 匿名希望 様)
毎年花粉○に悩まされていますが、べにふうき茶を飲むと○になります。薬と併用して飲むと鼻をかむ回数が減ります。味はちょっと濃い目の緑茶で美味しいです。茶がらも出ないので会社にも持って行って飲んでいます。この時期は手放せません。
(2013.03.20 匿名希望 様)
花粉○が落ち着いてきました/おかげさまで、花粉○が落ち着いてきました粉末で1回分が分かれているので使いやすいです。
(2013.03.20 匿名希望 様)
花粉○が落ち着いてきました、助かります。
(2013.03.20 匿名希望 様)