べにふうき茶 スティック状になっているのでペットボトルに入れやすいところが気に入っています


お客様の感想

使いやすいです。スティック状になっているのでペットボトルに入れやすいところが気に入っています。粉末状は初めてで粉っぽさが気になっていたのですが、飲んでみたところ気にならず購入して良かったです。
(2013.06.02 匿名希望 様)
来シーズンも。緑茶より少し苦みのある味。来年の花粉○シーズンには、また購入したいです。
(2013.05.29 Akibeh 様)
べにふうきのお茶を飲むようになって、症状が○くなりました。最近は市販薬を飲むことはありません。1本当たりの内容量も1gとしっかり入ってます。他のお店との比較の際、これは重要ですよ。
(2013.05.26 匿名希望 様)
アマゾン店や楽天店で購入して5年近く連用していますが、最初はお茶でアレルギーが○くなるなんて半信半疑でしたが、最近は花粉○の時期になっても症○が殆ど悪化しないで過ごせるように成りました。 但し私のアレルギーは医者でテストを受けたら杉・檜だけで無くイネ科の雑草やぶた草などにも陽性ですので、花粉の時期だけでなく一年中服用する習慣がついてしまって、今度は長期の服用が胃に悪影響がないかと心配しながら連用しています。
(2013.05.25 hotkoma 様)
あまり他社の商品を比較して飲んだ事はありませんが、効○は高いと思います。
(2013.05.15 africa1979 様)
今年は花粉の飛散量が多かったせいか、ここ数年治まったと思っていた症○が再発.. 目がかゆく、鼻水が止まらず、仕事にならないな~、と半分クサッていました。 コチラのべにふうき茶を飲ませていただいたところ、症○が○くなり、気がついてみると、仕事に集中できていて、アレーッというチョッとした発見の驚きがありました。
(2013.05.09 ココナツミルクカレー 様)
使いやすいです。会議用でコーヒーがだめな方様に購入しました。粉茶+スティックで,扱いやすいです。特に普通のお茶の場合は後片付けが面倒ですが、非常に楽で助かります。風味(香り)がもう少しあれば申し分ないです。
(2013.05.05 uzeroman 様)
花粉が飛ぶ時期は、このお茶は手離せません。
(2013.05.05 匿名希望 様)
全く癖がなく飲みやすいので子供もOKです。
(2013.04.27 375けんりゅう 様)
数年前から花粉○を発症し、紅ふうき茶が良いと言う事を知りました。 飲めないと嫌なので試しに買ってみる事にしました。 値段も手頃だし、送料込だし、ステックタイプなので、お湯さえあれば飲めるし、 とても気に入りました。 味の方は、ちょっと濃い緑茶って感じ。 そんなに嫌な味ではないので、飲みやすいと思います。
(2013.04.22 しののき 様)