べにふうき茶で春の対策


最近はいろいろな健康茶が販売されていますが、春におすすめできるお茶はべにふうき茶です。べにふうき茶は紅茶を緑茶に加工したお茶で、メチル化カテキンの含有量が大変豊富であることが大きな特徴です。メチル化カテキンには春のムズムズに話題をよんでいます。 

べにふうき茶は微粉末タイプのお茶ですので、べにふうき茶に含まれている高濃度のメチル化カテキンを全て丸ごと摂取することができます。ティーパックタイプのお茶だと全てのカテキンを摂取することはできないので、微粉末タイプの方がより多くのメチル化カテキンを摂取することが可能です。微粉末タイプのお茶のメリットは、飲料としてだけでなく、料理にも使用することができますし、ケーキの材料に加えることもできます。

焼酎との相性もいいので、焼酎のお茶割としても飲むことができます。アイデア次第でいろいろな用途に使用することができ、手軽に対策ができます。べにふうき茶は健康雑誌などで紹介されており、口コミで人気が拡がっています。この季節に悩んでいる人がべにふうき茶を購入することが多いです。

べにふうき茶は健康茶ですので何杯飲んで頂いても心配は全くありません。子供からお年寄りまで飲むことができ、健康に役立てることができます。1日に4杯から5杯程度飲むのが理想的な摂取量です。購入方法は、メーカー直販の通販サイトから注文することができ、電話やファックス、Eメールでも注文することができます。
メルマガに登録するとメーカーからの最新情報を入手することができますので、メルマガに登録することをおすすめします。