べにふうき茶 今日届いたので、早速飲んでみました。粉末なのですぐに溶け・・・


お客様の感想

今日届いたので、早速飲んでみました。粉末なのですぐに溶け、色はとても濃い緑色ですが、味は特に渋くなく、とても飲みやすいです。 十数年前から花粉○を発症していますが、今年は初めて顔の皮膚に痒みが出るようになってしまったので、薬に頼らなくて症状がおさまることを期待しています。
(2015.03.27 長野県 ID 様)
効きます/今年は花粉が多いと効きますが、べにふうきちゃを飲んでいるせいか、非常に調子がいいです。こちらのべにふうきちゃはまだ飲んでいませんので、期待を込めて星4つです。
(2015.03.26 匿名希望 様)
早く届きました花粉○も本番になってから べにふうき茶がいいと噂をきき、注文しました。注文の2日後にポストに入っていました。早く届いて とてもありがたいです。美味しいので 続けてみようと思います。
(2015.03.26 神奈川県 MA 様)
目のかゆみが○まります/リピートです。以前に買ったものが切れてしまった時に、どこで買ったか調べず適当によそのお店でべにふうき茶を買いました。しかし、よそのお店のべにふうき茶には、なぜか効き目を感じませんでした。その後「べにふうき茶」自体の存在を忘れ去っていましたが、たまたま、旅行用に保存していた、かやまえんさんのべにふうき茶を発見して、飲んだところ、目の痒みと、鼻づまりが一気に解○されました。べにふうき茶は、かやまえんさんのものでないと駄目なんだなと思いました。 母の知り合いに、症状が酷い人がいるので、今回いただいた「おまけ」を、同封されていた広告やお茶の入れ方の紙と一緒にプレゼントしました。これからも、良いべにふうき茶をお願いいたします。ありがとうございます。
(2015.03.26 福井県 OY 様)
飲みやすいです。もっと渋いのかと思いましたが、思いのほか飲みやすく、普通の美味しいお茶です。効果はまだよくわかりませんが、美味しいので、もう少し飲み続けてみたいなと思いました。
(2015.03.23 ユキnsmu 様)
前回、粉の方を注文したのですが、飲みやすく美味しかったので、ポットの持ち歩き用にティーバッグを購入しました。
(2015.03.23 千葉県 MR 様)
いつも美味しくいただいています。花粉のシーズンには飲んだ後にすーっと鼻の詰まりが○っていくような気がします。
(2015.03.21 愛知県 IR 様)
花粉○対策孫が花粉○なので購入しました、飲んでるときは緩和されるみたいです、寝る前は控えたほうが宜しいかと思います、カフェインで眠れなくなると思います。
(2015.03.20 ロクサン6185 様)
良かった◎/注文番号173030322です。対応も早く、届くのもとても早かったです。花粉○なので、少しでも良くなるようにと購入しました。続けたいです。
(2015.03.19 愛媛県 ちいさま 様)
効果は3週間では感じず。/授乳期のため、薬に頼らず花粉○を乗り切りたいと思い、購入しました。 飲み初めて3週間ほどになりますが、効果はまだありません。もっと早い時期から、継続して飲む必要がありそうです。(結局、病院でお薬をもらいました。)しかし、緑茶としては美味しく、手軽にのめるので星3つ。 効果が出てくることを期待して、飲み続けたいと思います。 注文番号 276755-20150224-012974224
(2015.03.17 東京都 シナモン1010 様)