薬いりません!今まで「べにふうき茶」を飲んでいましたが、


お客様の感想

薬いりません!今まで「べにふうき茶」を飲んでいましたが、今年はここで初めて購入しました。15パック入りなので少し少ないかと思いましたが、花粉○の季節だけ必要であればいいかなと思ったので、ちょうどよい量だと思いました。毎年、薬と併用していましたが、今年は薬の服用せず乗り切れそうです。
(2014.04.26 匿名希望 様)
二回目注文です。おまけ付きでこの価格、花粉○が酷い私にはこの時期べにふうきは手放せません。来年はお得用を購入しようと思います!
(2014.04.24 大阪府 KM 様)
おいしいですが、もっと多ければなおうれしいです。
(2014.04.18 匿名希望 様)
様子見中ですが花粉終盤近いですが、今まで病院で処方されていた薬が効きにくくなり、鼻の症状がひどくなりました。強い薬に変えてもらったら眠気がひどく生活に支障がでたので、なんとかならないものかと飛びつきました。翌日に届いて大変助かりました。10歳の子供ですが、お茶は渋いが(母はケール青汁で改善した)青汁よりは、とても楽に飲めると言っております。ただやはり渋いので薄めるせいと、学校のある昼間は飲めないので効○は低めかもしれませんが、○くはずのものを飲んでいるという安心感も良いみたいで、鼻の症○は以前よりは落ち着いているようです。もうすこし様子を見たいと思います。
(2014.04.15 静岡県 SY 様)
これは良い!初めて購入しました。べにふうき茶の存在を知らず、普段はアレルギー性鼻炎で薬が手放せず、どうにか自然の力で軽くならないかと悩んでいたところ、このお茶に出会いました。半信半疑でティーバック仕様を購入し、飲んで見たら、とても楽になりました!自然にスーッと鼻が○り、気持ちよく過ごせました。 味も普通の緑茶で飲みやすい!粉スティックは濃いそうなので今後、ティーバックを使って飲んでいこうと思います!早く知りたかった(笑)ノンカフェインが出るといいな♪
(2014.04.15 福岡県 riiisaaa.h 様)
花粉○にはべにふうき緑茶が効○的との口コミを見て購入しました。 驚くほどの効果は感じられませんが、飲まないよりは良いと感じます。もう少し飲んでみて良かったら大袋を購入したいです。
(2014.04.15 長野県 KM 様)
濃いです抹茶のようです。濃いのが好きな私にとっては、大変いいです。
(2014.04.05 匿名希望 様)
春先の必需品/私は花粉症の薬を飲むと眠気が出やすいのですが、このべにふうき緑茶を飲み干すと目が○めます。また、鼻のぐずぐずが○らぎます。 飲み比べてティーバックのほうがおいしく感じました。
(2014.04.02 大阪府 TH 様)
購入した時期があっていたのか… スギ~ヒノキの移り変わるときに飲み始めました。ネット情報によると鼻水などの症○の出ているときに飲み40分以内に何らかの症○が現れないとお茶との相性は良くないって。そぅいう噂話にはのれなかったけど3回飲んだくらいから症○が出にくくなりました。 今では全く飲んでなくて購入したお茶が残っています。 飲んだからこそ○いてるんだったらいいのですが。とりあえず皆さんも一度試してみる価値ほあると思いますよ。
(2014.04.01 大分県 TK 様)
前回、ティーバックを購入して良かったので茶葉タイプ追加注文しました。
(2014.03.31 TY 様)