べにふうき茶 効○があります


お客様の感想

効○があります/昨年から飲み始めました。最初は半信半疑でしたが花粉の気になるこの時期、マスクも目薬も薬にも頼らず過ごせるので毎日、3回飲んでいます。
(2014.03.20 神奈川県 MY 様)
花粉○の夫によく効いています。安く、飲みやすいので、リピ買いです。
(2014.03.19 匿名希望 様)
毎食後飲んでいます!完全に・・・ではありませんが、かなり調子いいです!授乳中で薬が飲めないので、助かっています!来年は花粉が飛ぶ前から飲み始めようと思います。
(2014.03.19 匿名希望 様)
花粉○が少しでも軽くなればという気持ちで初購入しました。味は少し苦いですが、思っていたほどでもなく、小学生の子供でも飲めました。効果があるか、少し続けてみたいと思います。
(2014.03.17 広島県 TR 様)
授乳中で市販の鼻炎薬が飲めなかったため色々と探していたところ、こちらにたどり着きました。まだ飲んで二日目ですが、だいぶ楽になりました。飲みやすいので続けたいと思います。
(2014.03.29 東京都 WR 様)
いつも通り迅速な配送に満足しています。花粉の季節の鼻づまりが熱いべにふうき茶をいただくと、すぅ~と通っていく感じがします。
(2014.03.19 匿名希望 様)
効き目あり 鼻づまりなどのアレルギー症○がひどかったですが気持ち収まりました。
(2014.03.18 静岡県 YM 様)
毎年購入しています。何度目のリピートか分からない程、毎年この時期に欠かせない物となっています。このお茶を飲みはじめてから1度も薬のお世話にならずに済んでいます。 効果が得られない方もいるようですが、私にはなくてはならないアイテムです。
(2014.03.16 匿名希望 様)
前回、ティーバックを購入して良かったので茶葉タイプ追加注文しました。
(2014.03.14 匿名希望 様)
花粉○軽減でもう欠かせません!以前何年も発注してた所が販売しなくなり、国産べにふうき茶を探してました、安いし早いし、味はこれからですが、静岡産ですから間違えないでしょう♪
(2014.03.14 匿名希望 様)