べにふうき茶 飲みやすい。花粉○の息子に送る。


お客様の感想

飲みやすい。花粉○の息子に送る。ためしに飲んでみたら飲みやすく味もよい。スティックなので新鮮なまま丸ごと緑茶の栄養が取れるのでいいです。
(2012.03.06 匿名希望様)
リピートです。私には合っているみたいでよく○いてます。お店の対応がとても良くて気持ちよい買い物が出来ます。又お願い致します。ありがとうございました。
(2012.03.05 岡山県・MK様)
よく○いたので又お願い致します。
(2012.03.01 岡山県・MK様)
お気に入り。毎年~花粉○のこの時期にお世話になっているお茶です。子供達が花粉○なので一日1回は飲んでいます。苦味もなくて子供でも飲みやすいみたいです。今後も飲み続けるつもりです。
(2012.02.29 匿名希望様)
会社で飲むのに便利です♪べにふうきは毎年花粉の季節に茶葉で飲んでました。スティック状は初めてだったのでお試しで購入しましたが、すごく飲みやすいし味も良かったです!会社に常備したいと思います(^_^)
(2012.02.25 匿名希望様)
毎年お世話になっております。○○○進学教室です。サイトが変わったのですね。外装など体裁は、去年までと同じですよね。毎年合格しまくりなので、今年もよろしくお願いします。
(2012.02.24 香川県・○○○進学塾様)
手元にべにふうき茶が無くなってしまったので速めにお願い致します。
(2012.02.24 千葉県・UY様)
楽しみです。送料込みなので嬉しいです!レビューを書くとでオマケも付いてくるのでお得です。
(2012.02.24 匿名希望様)
花粉○改善。注文してから直ぐに届きました。「1包が1g入」に惹かれて購入しましたが、飲んでから鼻もいい感じです。またリピしたいと思います。
(2012.02.21 greentea3673様)
まだ酷い症状は出ていないのでこれからこのお茶が活躍してくれると思います。レビューを見て購入しました。お店は迅速で親切で丁寧で気持ちよく買い物できました。効いたらリピします。ありがとうございました。
(2012.02.17 岡山県・MK様)