べにふうき茶 毎日べにふうき茶を飲んでいます。


お客様の感想

毎日べにふうき茶を飲んでいます。やはり、花粉○の○○が○くなる気がします。良いものを手に入れやすい価格でご提供くださりありがとうございます!またの機会も、よろしくお願い致します
(2010.03.26 神奈川県・AH様)
毎年、お世話になっています。抹茶や、緑茶は、苦手ですが、普段飲むお茶に混ぜて飲んでます。気持ちの良い取引ができました。ありがとうございます。
(2010.03.21 高知県・KM様)
今まで毎年花粉○で薬を飲んでいたのに今年は薬にたよらず過ごすことができ、洗濯物も外に干すことができました。ありがとうございます。
(2010.03.20 大分県・OY様)
今季2度目の注文です。お陰さまで、○○はかなり改善され、毎日快適に過ごさせてもらっています。粉末べにふうきは勿論のこと、茶葉やティーバッグは、外出の際に沢山煮出してペットボトルに入れて携帯すると、とても便利です。今後は、茶葉も徳用サイズを出して頂けると有難いです。
(2010.03.20 大阪府・SM様)
他は[0.5g]なので貴社の[1g]に期待しています。試してみて、気に入ればまた申し込みますのでよろしくお願い致します。
(2010.03.16 東京都・KN様)