べにふうき茶 アレルギー科の医者に言わせれば、食材接種により花粉○に効果があるものは・・・


お客様の感想

アレルギー科の医者に言わせれば、食材接種により花粉○に効果があるものは、科学的には発見されていないとのことです。したがって、花粉○に効いているのではなく、鼻水、くしゃみを○えているという認識でお使いになるほうが良いです。トクホのお茶より安いので、こっちのがいいかもですね。
(2015.08.08 ihum 様)
リピです!!もう手放せません。アレルギーに効○絶大です。
(2015.07.29 たぁたぁ6211 様)
続けてます注文は2回目です。鼻炎が何となくましになった気がして…。スティックタイプは出先で飲むのに便利です。にが~く感じるときははちみつなめながら飲んでます。
(2015.07.11 兵庫県 KK 様)
アレルギーによさそうなので購入しました。飲みやすいし、ティーバックだから手間がかかりません。
(2015.07.08 fshorse 様)
花粉○の症○緩和のため購入したました。 今年は少し症○がきつめだったため、職場の方に勧められた紅富貴茶を試すことにしました。どこでも飲めるスティックタイプは必須として、こちらの商品は抹茶タイプ。より効率よく有効成分を摂取できそうなので、利用してみました。 結果的には、例年よりは症状出てない気がします。 今回は花粉○シーズン後半からの利用となったので、来年は前半から使っていきたいと思います。
(2015.07.05 匿名希望 様)
青汁に混ぜて飲んだり花粉○シーズンが過ぎても、濃い目のお茶が好きなので、リピートしています。常飲している青汁に混ぜて飲んだりもしていますが調子がいいです。飲みやすいばかりか、相乗効果で健康にもいいようで。
(2015.06.29 匿名希望 様)
まずくもなく、美味しくもなく、でも飲みやすい。水出しで飲んでます。簡単なんで。冷蔵庫に一日ぐらい置いて、水出し。お湯沸かさなくて済むので。
(2015.06.25 メリッサ 様)
おまけだったのに/前回ティーバッグのを買っておまけでもらった粉末が気に入って注文しました。持ち歩くのに便利です。ちび飲みしないでという注意書きなのでなるべくお湯を少なくしてます。ちょっとにがいですけどはちみつなめたりして飲んでます。750758332
(2015.06.09 兵庫県 KK 様)
花粉○の症○がかなり緩和したようです。これは1杯ごと淹れられるので良いですね
(2015.06.08 Amazon カスタマー 様)
リピートです/花粉○対策ではないので,そちらの効果は分かりません。スティックタイプの粉末緑茶で,量の多いものを探していたらこれにたどり着きました。300ml か 500ml のボトルに入れて飲んでいます(夏は塩を少し)。
(2015.06.07 shibatoto 様)