べにふうき茶 飲みやすい 今年も花粉の季節が来たので注文しました。


お客様の感想

飲みやすい/今年も花粉の季節が来たので注文しました。以前別のところで購入しましたが、今回こちらが安かったので購入しました。苦くなく、飲みやすいと思います。
(2015.02.23 匿名希望 様)
特に抵抗はありません飲みやすく、今年の花粉○は大丈夫であるような予感もします。このまま症状がでないことを期待しつつ、続けたいと思います。
(2015.02.23 匿名希望 様)
お得ですね/毎年20個のパックを購入させていただいていましたが今年はこちらにしました。粉末は濃い味がずっと続くのでとても好きです。発送もすぐしていただきありがとうございました。
(2015.02.22 匿名希望 様)
ありがとうございました!/花粉○がひどいので、対策のため購入しました。 注文後、早速送付いただきありがとうございました!これから毎日飲んで本格的な時期に備えたいと思います。
(2015.02.21 匿名希望 様)
使いやすい1gスティックって少数派ですよね。そんなに苦くもないから濃く飲めると思うので、1gくらいがちょうど良いです。鼻づまり軽○で助かります。
(2015.02.21 匿名希望 様)
花粉○対策として購入しましたが、花粉○に関係なくても緑茶として美味しく頂けます。スティックですので手軽で良いです。
(2015.02.20 奈良県 KH 様)
期待を込めて初めて飲みます。 妊婦なので薬が飲めず、試しに注文してみました。 到着してすぐのレビューになるので効果はまだわかりませんが、続けてみようと思います。 試しに1本飲んでみました。私的には濃いお茶が好きなので、苦さは気になりませんでしたが、苦味が感じる方は薄めて飲んだらいいと思います。パンフレットにもそのような記載がありました。
(2015.02.17 神奈川県 HK 様)
春の必需品です/また花粉の季節が近づいてきたので、購入しました。今年で3年目です。別店舗でも購入してみたのですが、あまり効き目がなく戻ってきてしまいます。お茶としてもしっかり濃厚でおいしい上に、ムズムズも収○る優れもの!これからもお世話になると思います。
(2015.02.15 匿名希望 様)
昨年より花粉○に。/友人からべにふうき茶の話を聞き先ずメール便で一袋、かなりの効○があり、くしゃみと鼻水か○ったので試飲し終わる前に3袋セットを急ぎ発注。私はあまり胃が丈夫ではないので酷い時は、5gを2杯飲みます。無くなったらリピしますよ~
(2015.02.14 WAHA5583 様)
花粉○対策として毎年この時期に購入しています。元々お茶がすきなので、けっこう味にはこだわりがありますが、普通の緑茶と同じなので大変飲みやすいです。
(2015.02.12 匿名希望 様)