べにふうき茶 結構効○があるみたい…!


お客様の感想

結構効○があるみたい…!味も普通のお茶で、抵抗なく飲む事が出来るので〇!店の対応も◎で良かったです。
(yasu196736様)
べにふうき ホントに良いです。 私は、鈍感なのか 効果を実感できないタイプです。
大のお茶好きで 深夜まで 濃いお茶を飲んでも よ~く眠れます。
その私が 毎朝 6時30分1包、8時2包目、10時30分3包目を 飲んだくらいから 快調で もう午後は飲まなくても大丈夫、1日中快適です。
飲み始めた日は疑いながら、「ダメだったら○○へ行こう」と思いながらでも べにふうき のお蔭で まだ ○○へ行かずに 済んでいます。
「うそみたい!」と誰かに伝えたい気持ちと 品不足のうわさを聞いて 教えたくない気持ちとの闘いです。 飲んでよかったぁ!
(東京A.Yさん)
甜茶、烏龍茶などとあらゆる物を試してきましたがほとんどが期待はずれでした。
今回この「べにふうき」を購入して私と息子で飲んでいますが、今年は早くから○○が飛んでいるにもかかわらずまだなっていないのです。本当に凄いです。
早くから飲んでいるのが良いのかな?家ではペットボトルで作り置きしてありますので息子も嫌がらず飲んでくれます。とにかくスティックタイプなので会社にも持参していけますので本当に重宝してます。
(静岡・SS様)
私は、もう20年以上花○○との闘いをしてきましたが、こちらの べにふうき 茶 を朝起きて直ぐに飲むと20~30分でピタッと止まるので2時間置き位に飲んでいます。緑茶が大好きですので飲み安い事が何よりです。
(べにふうきだけですと飲みづらく緑茶を足さなければ飲めませんでした。)それでは、どうぞよろしくお願い致します。
(山梨・TY様)
本日、お品物無事届きました。いつも丁寧迅速な対応をして頂きありがとうございます。べにふうき をゴクゴクたっぷり頂いているお陰で花粉○も何処かへ行ってしまったかのように思える程でとても助かっております。またよろしくお願い致します。
(yamayama2006様)